モテない開発者ほど復活演出に多く振り分けたがる

パチンコメーカー, パチンコ台

某天才プロデューサーの至言

嫁から「帰りに卵買ってきて」と頼まれたりするじゃん。「やだよ」と言いつつ買って帰ってきたとき、男の方は「嫌だと言いつつ買ってきたのだから嫁は喜ぶだろうな」と期待する。

でも嫁は「ありがと(買ってくるならなんで断ったし。ムカつくわコイツ)」となるわけさ。

素直に買ってくるといえば嫁も喜ぶのに、一度断ってから買ってくる。しかも自信満々に、ドヤ顔で、褒めてオーラを出しながら。

これって復活演出そのものなんだよ。素直に当たれば嬉しいのに、一旦外してから当てる。しかも自信満々に、ドヤ顔で、褒めてオーラを出しながら。

復活演出に振りたがる奴は脳内でカッコイイ俺を作って勘違いするタイプ。そんな男、モテるわけないわ。モテない男ほど女の気持ちを見てない。モテない開発者ほど客の気持ちを見てない。

( ゚д゚)ポカーン

何のソースも無いけれど、言わんとしてることは伝わった。

ただ、私は復活演出否定派なんだけど全くモテないのよね。卵買ってきてと言われる前提からしてハードル高すぎる。