捨てられない時計

労働, 趣味・日常

オリエントの安いやつ

一時期3000円以下の遊び時計をよくつけてたけど、引っ越したあたりから全く付けなくなりまして。大部分を処分しました。

ただこのオリエントの自動巻きだけはなぜか捨てられない。

ピンクゴールドなんて似合わないし、風格があるわけでもない。そもそもそんなにつけないし。

なんでだろうなぁ。大して気に入ってるわけでもないのに捨てられない。

小春日和の日、久し振りにつけてみた。やっぱり似合わないし安っぽいし、使い慣れてないからバンドはまだ固いし。

それでもなんだか、とてもしっくり来た。

自分は今、変わりつつある。自己変革とかそういう意識高い系ではなく、モノの見え方が変わってしまった。

やはり人間という生き物は、変わらないようにしても勝手に変化してしまうものだね。勝手にシンドバッドだね(今何時)(時計を見ながら)

労働, 趣味・日常

Posted by epachinko