高尾のプレス発表

パチンコメーカー, 労働

66ロクロク

「めっちゃ濃厚接触じゃねw」という声が聞こえてきたんですけど、みんな思ってんだろなぁ。

今後、イベントや発表会はドンドコ中止になるのかもね。

広報の奥村さん

暗くて見えませんが声優ボイスな美人さん。

雨宮慶太っぽさ

雨宮慶太といえば牙狼で、むしろ牙狼しか知らないわけで。このロクロクという映画、知ってました? 文字のフォントだけ見ると牙狼っぽく見えるし、世界観も「ホラー」なわけで牙狼をイメージさせる。あえて似せたのか、才能の限界なのかは不明。

アニメでエヴァを、シンゴジラで実写をヒットさせた庵野秀明は、やはり大した才能なのだなと思った。

まあ、パチンコとして面白いかどうかに版権の力なんて関係ないしね。

パチンコメーカー, 労働

Posted by epachinko