田所商店は店舗を増やして味が

飲食

変わらないと思う

ラーメンショップやくるまやみたいに店舗ごとでレベルが極端に違うわけじゃないし、どの店舗も(まだ)綺麗だし。独立オーナー系ではなく、完全なチェーン店オペレーションなのかな。自分の店で味を作れない。

野菜食いてえってときに、ネギ+野菜トッピング、チャーシュー1枚で。少々お高いですけどね・・・。写真のメニューで1300円くらいだったかな。ココイチ、いきなりステーキ、はま寿司あたりとバッティングするか。

やはり昼ごはんは1000円を挟んで、満足の尺度が変わるような気がするな。1000円を超えると味と量の双方を極端に求めたくなる。インスタ映え的なビジュアルも欲しくなるな。

飲食

Posted by epachinko