ホテルマリー社長、ウィルス感染

労働

先ほどLINEが届きました

吉田さん、私もウイルスに感染してしまいました。隔離です。

ファッ!?

ついてないです。今日はホテルの保健所チェック日だったのですが、自分が保健所へ行くことになりそう。

まてまてまてちょっとまてちょまちょま

とりあえず現場の動揺を鎮めねばならないのでホテルへ向かいます。母の入院で家事と病院との往復が続いているため常駐というわけにはいきませんが、とりあえず金庫の鍵を貸してく

・・・・・・コロナじゃないよ?

(´ ゚д゚)は?

尿道炎です。ああ、ウィルスじゃないわ細菌か。細菌性尿道炎。男の大切な部分を隔離しなきゃ(笑い

(#゚Д゚)ブチッ

笑い じゃないが。

激しく動揺したわ。

なおBonPay氏、小学生の頃に細菌性尿道炎にかかり、看護婦さんにいじられたことがあります(黒歴史(手洗い大事

なおマリーは今日も平常営業で、金を払わないオッサン客が保険証を置いて逃亡しました。部屋代以外に6,000円分の飲食して行きやがったとのこと。もうほんとマリー。

労働

Posted by epachinko