徹夜後寝落ちしてしまう。起きて株価を確認したら?

株式投資

おはぎゃあああぁぁ・・・あれ?

日経平均株価はパッとしませんでしたが、全銘柄の値動きを示すTOPIXは堅調。現物株の一部が高騰したことでむしろ7万円もの利益になりました。

同じく大幅上昇したサムティを朝イチで手放しちゃったのはミスでした。REIT損切りすればよかったのに。

信用全力?

維持率が30%を下回ると証券会社からけいこくが来ます。暴落に備えて少し余力を残していますけど、信用取引やってる人なら分かると思う。結構突っ込んでます。

ただ、値落ちした場合に備えたダブルインバを仕込めなかったので今夜のNYが続落したらしぬ。

まあ、射幸心射幸心。

株式投資

Posted by epachinko