傘を地面と平行に持って歩くバカは、他人の傘が股間に刺さって悶え苦しんでほしい

感情的なコラム

マジこれ危ないから止めて

階段では子供の目の高さに来るし、平場でも男性の股間の高さに来る。普通に持ち手部分を持てばいいのに、何の教義だか親の教えだか知らないけど傘の腹を握りしめて地面と平行に持つバカは雨の日に外出すんな。

世の中には傘を普通に持てない人達がいる

駅で見てるとやはりサラリーマンが多いように感じるね、傘の胴体持ち、横持ち。

わざわざ胴体を握りしめるってのは何なんだろう。荷物を持ち帰る際にチョットダケなんて話ではなく、元気に前後へ振って歩いてたりするじゃん。バトンか何かと勘違いしてるの? 雨の日にリレーやってるの? そのバトンは誰が受け継いでどこへ持って行くの?

石突き部分が地面に引っかかるのを防ぎたいから、かなぁ。上のイラストだと「まだマシ」とあるけど全然マシじゃないよ。前にいる人を突くからね。石突きは下に下げろ。

もしも失明させたら、加害者は数千万円だか数億円だかの賠償金を支払えばいいだろうけど、子供の一生はとんでもないハンデとなる。やめよう。絶対にやめよう。どうしても傘の腹を持って目潰ししたいなら、まず自分の目を潰してからにしよう。

傘を普通に持てない人達は社会から隔離していい

荷物の外側持ちのおばちゃんも多いわなぁ。

あれ、水滴が足にかかるんだよ・・・・・・(´・ω・`;)

フードに引っかけてる連中は、もはや脳に疾患を抱えてるんじゃないかと疑ってる。まさかり系は原始人なんだろ、もはや人間扱いしなくていい。

ほんと、取っ手を持つだけでいいのに、なんでできないのだろう。

感情的なコラム

Posted by epachinko