遠距離ドライブしたい

旅・レンタカー回送

東金までの1時間半は楽しかった。帰りはわざわざ下道を選んで2時間以上かけて帰った。いつからこれほどドライブ好きになったんだろう。

レンタカー回送は相変わらず地方から関東への遠距離案件ばかりで、先週は名古屋から成田空港まで15,000円と普段の倍付けだった。

食指動かされまくりだったけど、海外から成田へ帰った人、しかも公共交通機関ではなくレンタカーで地方へ散った人の運転した車だと思うと、さすがの私でも手を出せなかった。

再び夜の1国を西進し、浜松のドーミーインで死んだように眠る日は来るのだろうか。伊勢神宮にも熱田神宮にも行きたい。

なんなら東北もいいね。青森まで走りたい。兵庫の佐用町も行きたい。あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、ほっともっとしたい。

ん?

明日から再開するホールは結構ありそう。私はそれを否定しない。

ただ、休業を選んだホールさんは、深く深く尊敬します。

今まさにつらい人、苦しい人へ、幸あらんことを。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko