信じる気持ち

パチンコホール

昔の話。飛び込み営業をしていたとき、店長が突然無農薬野菜の話をし始めた。私もかなりコミュ障な方だけど、こいつは手強いと思った。

大手スーパーはそうでもないけど地場のスーパーは産直で意外と嘘をつくとか、私が作りましたというのは顔写真付きじゃないと信用しちゃいけないとか。かなりの力説だった。

そういう話は嫌いじゃないのでフンフンと頷いた。小一時間ほどして話の切れ目で席を立った。また来なよと言われたけど行くことはなかった。

店を出る際、無人のパチスロコーナーにズラッと差された「4.5.6」の手書き札が忘れられない。ふと思い出してここパチで確認したところ現在は「更地」となっていた。

パチンコホール

Posted by epachinko