ロリコンは犯罪か

note書いてます, オタク

5歳女児にわいせつ行為を行ったベビーシッターが逮捕されました。

ちょうど家族で晩ご飯を食べてるとき、このニュースが流れまして。「母親は犯人と年齢近いだろうに、5歳の娘に性的魅力で負けたのか」という妹の意見にぶったまげた。

広島旅行の続きを書こうとしたんですけど、思うところがあったためnoteに記事化しました。

ご存知の通り私は現物には全く興味が無いもので、犯人は無期懲役でいいんじゃね?くらいな感想ですけど、二次元コンテンツ禁止の流れへ持って行かれると辛い。さらにパチンコへ飛び火するともっと辛い。

なので、フェミニストという自傷癖型被害者の異常さを示しておこうと思い、まとめました。

興味のない人ほど読んでほしい。

きっと役立つ500円です

note書いてます, オタク

Posted by epachinko