【日記】大日本愛国党 赤尾敏の政見放送がすごい

政治

銀座数寄屋橋の辻説法で有名

当時はただの泡沫候補扱いだったけど、今見直すとほぼほぼ的中してる。愛国者だからこそ国の未来を予想できたのかもしれないね。

盛んに批判されている土井たか子は拉致被害者家族の訴えを無視。それどころか被害者リストを北朝鮮に送っていたわけで、正真正銘の国賊だった。

この政見放送の10年後、日本は民主党(中身は旧社会党が多い)を選ぶ。まさにマスコミの作り出した熱狂と、自民党の退廃による悲劇でした。

あの店その後

母の調子を見ながら、以前からやりたかった「話題になった店のその後レポート」を書こうと思う。ずっと決めかねていた紙面構成を思い切り打ち手目線に振ることを思いついた。

タイミング良く新潟から成田空港への回送があったので、もう一度ミッドガーデンへ行ってみる。今度は6時間以上ガチ打ちするよ。

前回見られなかったマルハン松島やヴィームも覗いてみる。

ただ、木曜日には母の病院があるので8日夜には帰りたいところです。

高速バス、安全

なんと乗客ワシ一人www

その後、女性が一人乗ってきたけど、こりゃ新幹線より飛行機より安全ですわ。

どこな座ってもいいですよーとのことなので、前から3列目の窓側に陣取りました。

Wi-Fi使える

タブレットでプライムニュースを見ながら弁当をいただきます。前後も左右も気にしなくていい高速バス、事実上のリクライニング付きタクシーてすわ。最高。

政治

Posted by epachinko