成田空港でヤク竜

スポーツ, 旅・レンタカー回送

途中で風呂に入ったりパチンコ寄ったりしながら、予定の20分前に回送車両を無事届けました。

新潟から成田空港まで400キロ近く走って20分前というのもアレですけども。途中、自宅前を通るので荷物はすべて置いてきました。タブレットとスマホだけ持って、成田空港なう。

何度も書いてるけど、到着便スカスカ。表示されてるうち半分は欠航だし、香港情勢次第では中国へのビジネスや観光は激減するでしょう。

他国民が他国で書いたツイートやブログでも逮捕できてしまうという、いかにも左翼が好きそうな法律を施行してしまいました。櫻井よしこは「中国や香港へ行ったら私は逮捕されるでしょう」と言い、経済学者の高橋洋一も「俺なんて絶対アウト」と笑っていました。

まあ、パチンコの無い地域に用はない吉田圭志さんとしては、ツイッターに中国批判を書きながらハンドルを握るだけですよ。

そんなことを思いながら、スマホをいじってたら電車が来ました。アクセス特急は変な座席になった。

中日vsヤクルトは昨日のグダグダを引きずったような、だらしない試合をしてる。両先発とも序盤から失点し、ヤク竜名物のバカ試合にならんとしてて草も生えませんわ。

展開が全く読めない。

それでも投手有利のナゴドで乱打戦になるのは楽しいです。巨人同様のチャンス声援放送が鬱陶しいけれど('A`)

あれって屋外球場じゃダメなのかな。生応援ならうるさくてもOKでスピーが~を通すと騒音扱いになりそうで怖い。