体調不良からの復活

note書いてます, パチンコホール

新潟往復、沖縄旅行、大阪往復と重なり、さらに日々押し寄せる低気圧により自律神経をやられ、ひどい体調不良でした。こういう時に個人事業は辛いわね。ていうか今年の梅雨はいつ開けるの? 地元ホールのヘソ並みに湿りっぱなしなんだけどどういうことなの?

鳴り物入りで登場したミッドガーデン堀之内店で打ってきました。視察じゃないです。打ってきました。9時間。勝ったぜ(やったね)

コンサルライクな客数報告だけでなく、打たなきゃ気付かない部分まで盛り込んでいます。評価としては10点満点中9点。メイン通路の告知物とアナログ機種の不足以外は何の不満もありません。あれだけ回るならもう一度行きたい。朝から大海4を打ち倒したい。なんで流山のミスターパチンコをミッドガーデンにしないの? と、割とブラックなことを言いつつ10日ぶりのnote更新でした。

※千葉県流山市にあるミスターパチンコは、ミッドガーデン堀之内を経営する三井慶満氏ではなく、お兄さんの三井慶昭氏の経営でした。二人は20年近く前に袂を分かち、慶昭氏は昨年、ホール経営から身を引いています。慶満氏はミスターパチンコを引き受けず、他の法人へ売却されたのでした。

noteの購入方法についてはこちらをご覧ください。