10月6日のツイート

2020-10-08 05:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

某業者さんから詳しい解説をいただきました。打ち手にはそう体感できないけど内部的には4回転+3回転で92%になるんだかならないんだか、分かんないや! スペックなんて気にして打つ機械じゃねえしな!

法人契約は月1万円です

厳しい措置というと、メーカーの役員や業者の社長が頭を下げてお願いに行く感じ? 以前大阪でそんなんあったよね

大損しました(小声)

このネタ、考えてみれば以前どこかで見たことあるんだよね。パクツイみたいになってしもうた・・・

スタジオで、素で笑ったのは何人いるのかねぇ

あの頃はこうだった選手権「島の端にライターがぶら下がってた」

池袋のイースタンパールで大当りした記憶。下段に揃ったんだけどなぜか斜めのラインばかり意識して気付かず、玉が増え始めて驚いたっけな

戦国乙女6って売れたのかしら。シリーズ全てで稼働してるんだから、これほど安パイな機械選定もないよね。めちゃくちゃ動きそう。牙狼も2万台くらいでしょ? 稼働するんじゃないかな。

社会日常

社会

歯医者、もう1年くらい行ってない・・・・・・

餃子屋の件でホリエモンを擁護してる人は、自分のお気に入りの店がホリエモンの毒牙に掛かって閉店する事態を想像してほしい。法律の埒外から自由気ままに攻撃できる。堀江シンパはそれぞれ自分の意志で活動してるから、教祖は我関せずと言っていればいいんだよ。次のターゲットはどこですかね?

これ、逆のケースもあって。あまりにも他人を小馬鹿にする人との対談を断ったことがあります。

そらノーマスクの他人に話しかけたりせんわ。感染してたら飛沫食らうじゃんね

日常

野球・オタク

ヤクルトスワローズ

ロッテ大変だな・・・と思ったらうちのライアン小川もPCR検査を受けることになり阿鼻叫喚

村上そっくり

なぜ歳内は笑わないのだろうと思ったら、責任を背負い込んでるからなのか。応援する。心から。

小川、陰性でした! もちろん陰性だからと安心できないのがPCR検査ですけど、特に顕著な症状は出ていないようなので安心しましたよ! なお試合は無得点KOでした! これは嬉し泣きだからね! 小川の無事を確認できた嬉しい涙なんだから!

ただ、結局この4点しか取られてないから次の日はいけるんじゃないかと思ったら相手投手が大野雄大だった。無理ゲーだよ

オタク

左は微笑ましいのに右は地獄絵図

政治経済

政治

図々しく税金を求める連中を僕は「態度のデカい乞食」と呼んでいます

経済

夜中にカップ麺を食べたくなったら

お椀で食べるカップヌードル&どん兵衛。これ最高。通常の1/3の量だから小腹減ったときにジャストフィットです。味見として両方食べた

2020-10-08 05:00ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko