11月10日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連


大一商会直営店でダイナマイトの先行導入を打とう旅





朝イチで12万円の損→20万円の損→10万円の損まで回復 という場面で損切りできるかというね。僕はこういう局面で握っちゃうタイプです。

パイレーツオブダイナマイトキングを打ちに高速バスで名古屋へ行くも、朝イチから勇んでみれば店休で。喫茶店のモーニングを食べてるうちに株は20万円以上の損失。ダイイチ岩塚店、GOLD玉越、サンシャインKYORAKU平針店でも負け。あまりの悲惨さに熱田神宮で厄を落としに行きました。




こういうときは徹底的に験を担ぎます。神社へ参拝し、トンカツを食べ、長湯して、睡眠を取り、歯を磨く順番から朝食の中身まで意識して変化を付ける。もちろんただのオカルトなんだけど、同じことをやれば同じ結果になるというのは僕の中で良くも悪くも柱になっている価値観なんですね。


社会日常

社会


日常


野球・オタク

ヤクルトスワローズ



オタク


政治経済

政治



経済

水準調整どころではなく下手すりゃ日経平均25,000円が下値になりそうな勢い。自分はしばらくマザーズで勝負します。



今日のツイート

Posted by epachinko