12月1日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

いやほんと、パチンコを休業要請すべきという声は全く聞かれなくなりました。ファクトの力、事実の力って凄いな。狂ったように叫んでいたネトウヨでさえ、パチンコホールはクラスターを出してないことは認めますもの。


高井崇志議員は緊急事態宣言発令のその日、セクシーキャバクラで「犬になりたい」と言い放ち、暖かいおしぼりに「イキそう」などとキモさ満点の名言を振りまきました。また、同じく立憲民主党の初鹿明博議員は2016年に舞台女優をホテルへ連れ込もうとし、翌2017年は一般女性に対しタクシー内でわいせつ行為をしたとして同党を離党しました。

そして高井崇志も初鹿明博も、ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子氏と懇意にしており、二人ともギャンブル依存をとやかく言う前に下半身の依存をなんとかしろよと思わなくもない。




社会日常

社会

なるほど。殺されるリスクを考えるから紳士的になるのか。



これはぜひリンク先を読んでほしい。悲痛すぎる


啓蒙しようという謎の正義感か、自身の力を誇示(確認)したいのか、他人を見下すことで優越感に浸りたいのか。迷惑行為を繰り返すバカの気持ちは分からないけれど、このバカを付け上がらせたノーマスク真理教のバカ共は責任を持って回収しろやバカ。


日常

千葉には、ラーメンショップから独立した「かいざん」という名店があります。

・・・あれ? かいざんはラーメンショップじゃなくニューラーメンショップだったかな? なんにせよ美味いです。


昔から集団旅行は苦手でなぁ・・・。気心の知れた数人とならいいんだけど、修学旅行や林間学校は苦痛以外の何者でもなかった。



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

一塁・三塁・外野を守れるオスーナとサンタナを獲得したので、内川をスタメン確約できなくなってしまった。コーチ兼任で来てほしいんだけどな・・・。


オタク

ズミミホ


物凄い華麗に作っていくんだよね。完全な職人芸だから待たされる時間が全く苦にならないの。ソースをたっぷり塗って、最高に美味かった。



(´ ゚д゚)は?


政治経済

政治

日本のことを考えるなら、バイデンを日本びいきにする方向で提案してこそ保守派だろうよ。普段は野党に対案を出せや!と言ってるのに何なんだ。てか、トランプとの友好関係は安倍晋三だからできた話で、菅総理はむしろバイデンとの方がやりやすいと思うぞ。


これは僕も驚いた。色んな可能性をシミュレートしているのかと思ってた。まさかノープランだったとは。


経済

転売ヤーさんは阿鼻叫喚のサマをツイートしてほしい^^


株取引

これ、資産は増えてるけど実質敗北です




グラフ兄さん、フォローしました。この見せ方は面白い



今日のツイート

Posted by epachinko