1月13日のツイート前編|お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権

今日のツイート


パチンコ関連

保釈中だから大人しくしてるだけで、またやるでしょ。ただ、警察は自分達に舐めた態度を取るバカの心を全力で折りに行くし、今回はこいつの性でクラスターまで発生しちゃったから、かなりの取り調べになったはずなんだよね。

まあ、それでもまたやるよ。

承認欲求と収入を同時に得ようと思ったら、スーパーの店員じゃ難しい。


社会日常

社会

全体の95%を占める民間病院の病床を強制的に使うしかないのは分かっているても、野党と医師会は全力で反対してる。BSフジプライムニュースに登場した共産党の小池氏曰く「まずはカネを出して話し合え」ってさ。

その間も増える感染者については明言を避けた。司会の反町キャスターは「今どうするか」を繰り返し問うているのに、そもそも論や昨年の国会の話ばかりだった。


元内閣情報調査室の藤和彦氏によると、そもそもこのワクチンは伝統的な製法で作られており、普通なら製造に2年近くかかるそうで。つまり中国は世界に対して新型コロナの“人→人”感染を隠していたと。


日常





斬新な視点w




#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権











このハッシュタグ面白いんだけど、途中から撮り鉄の自慢写真ばかりになって萎えた('A`)


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

大松&畠山の破壊力よw

課題の投手コーチはチーフに尾花。これは劇薬だよねぇ。チームのメンバーから慕われてる松岡がどうやって間に入ってバッファーとなれるか。


オタク


政治経済

政治

先に壊滅したのが民進党だよねっていう。


北海道は相手が松木謙公でしょ。それなりの候補者を立てないと勝てない。もしも候補者を立てられないなら、維新か新党大地に頭下げて立候補させ、野党分裂を誘っておかないと、今後同選挙区で勝てなくなる。


少なく発表してたのもアレだけど、除外されていた飲食店はどこなのか、という方がよほど重要。知事の支持者だけクラスター発生を隠してもらってたなら大問題でしょう。

まあ、仮にそうだとしても絶対マスコミは報道しない。


経済



電力不足。原発事故から10年を前に、この惨状


株取引


母の手術



今日のツイート

Posted by epachinko