1月22日のツイート|カモメカモメカチンカチンって知ってる?

今日のツイート


パチンコ関連

上野パチンコ村の帰りに行ったことある人も多いのでは。僕はあまり好きな味ではありませんでした(えー


廃棄業者さんの解体タイムアタックを見てみたい



社会日常

社会



ぜひ見てほしい動画

かなり衝撃だった。そうだよね、動けない患者だけじゃないし、認知症で便の付いた紙おむつを投げつけるコロナ患者だっているわ・・・。


加熱し始める反ワクチン報道

AERA→毎日新聞→TBS

ね? 言った通りでしょ?

ワクチンを絶対に接種したくない人達がいて、他人に対しても接種させまいとする。普通の人には理解しがたいけど、いるんだよ・・・・・・。



HPVワクチンって子宮頸がんワクチンのことね。政府分科会の尾身会長も「子宮頸がんワクチンの悲劇を繰り返してはならない」と、副反応ばかりを過剰に報道して不安を煽る行為に警鐘を鳴らしています。

0.1%以下の副反応を恐れるあまり、百万人の命を捨てるようなことがあってはならない。反ワクチンについて巻き込まれそうになったら、「あなた一人で勝手にやればいいじゃない」と言ってあげてください。

ワクチンの強制も、反ワクチンの強制も、そこに正義は無いよ。


日常


「何もしてないのにパソコンが壊れた」に通ずるものを感じる







刺身を日本酒と塩で洗うことで臭みが取れるらしい

1.刺身を買ってきます
2.塩と日本酒を用意します
3.刺身を塩でいただきます
4.日本酒(゚Д゚)うまー

そんな未来しか見えない


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク



これが一般人の考えるオタク感なのか・・・

米津玄師なんてむしろオタクサイドでしょ。初音ミクの楽曲作るわイラスト描くわ。




政治経済

政治


経済


株取引


表題の件。子供の頃、「かもめかもめ かちんかちん “か”を抜かせば もめもめちnちn」という、あれは何だったんだろう、同じことを繰り返して爆笑してた小学生男子ども。チンギスハーンほどの破壊力はないものの、男子は大きくなってもちnこ・うnこネタが大好き。

今日のツイート

Posted by epachinko