2月5日のツイート|ピーアークホールディングス相談役・日本遊技関連事業協会(日遊協)前会長・庄司孝輝氏、逝去

今日のツイート

しばらく仕事にならないくらいショックでした。まだ何も恩を返してない・・・・・・。


パチンコ関連


貞子かな






社会日常

社会



何を言いたいのかよく分からず、ただひたすら森元総理へのヘイトを撒き散らしたいだけで長文をダラダラ書いてる。結果的に、森元総理の発言を証明してしまった格好。

マスコミもジャーナリストも著述家も狂ったように反応してるのを見ると、やっぱり自覚あるんじゃねーかなって気がするわ。


コロナ




日常

ちょっと怖い


これまでこちらで用意せねばならなかった薬が、母自身で飲めるようになりました。複数の錠剤をまとめるためには、医師に「一包化してください」といえば処方箋に書いてくれます。

ただ、薬の数や日数が多いと薬局で死ぬほど待たされるのが難点。


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク



鬼滅の刃は原作未読なのに、初めて見た漫画がこれ。やばい。



政治経済

政治


経済

ハズレました。


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko