2月7日~2月8日前半のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

退職時に上司を訴えれば勝てそう。


社会日常

社会

デザイナーのための図書館なのでしょうね。


コロナ


日常



未だに“草”を使いこなせてない。

確か「w」は全角なんだよね。半角だとインターネット老人会の諸氏に怒られる。そして1個か3個がデフォ。

“草”と同時に“芝”とも呼ばれ、1個の場合は“単芝”と言ってた。





野球・オタク

プロ野球全般

3コマ目の躍動感でヤクルト近藤・・・と言いたいんだけどクビになっちゃったんだよねぇ_| ̄|○


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

新潟県知事だった米山氏。こんなロクでもない発言してるのか・・・・・・


経済


自分はバブルに乗れない人間なのだと分かったここ半年。30年前に現役世代だったとしても財産は築けなかっただろうね。と、菩薩のような目をしながら損切りした。



株取引


今日のツイート

Posted by epachinko