2月14日のツイート|Valentine Day KISS♥(画面の中の嫁に)

今日のツイート


パチンコ関連

この時間に公式の中の人が仕事してるのも驚きだし、本社のある名古屋ではなく関東の人が担当してるのも驚いた。いや、これ、感心しました。


おお、業界団体のトップが自ら組織の長として配信してる! 時代は変わった。










社会日常

社会

中国には思想を再教育するキャンプなんてものがあるのか。共産主義はリベラルの理想郷なんだろうけど、なぜ無邪気に自分達が再教育「する側」にいられると確信してるんだろう。

というかこの人、ちょっとおかしいね。




コロナ・地震








日常



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

そらそうや。大統領辞めさせるための弾劾裁判なのに、トランプもう大統領じゃないもん。

民主党支持者は「史上初2度も弾劾裁判を受けたクソ大統領」と言ってるけど、裏を返せば「2度も弾劾裁判をやったって首にできなかったクソ民主党」ということでもある。


ニューヨーク州のクオモ知事

コロナ感染者を老人ホームへ収容

老人死亡

死者数を隠蔽

クオモ「感染者は減ってる!飲食店再開!」

死者のうち50%がクオモの指示で報告されなかった可能性←now!!

このNY州知事を素晴らしいリーダーだと絶賛していたリベラル諸氏、説明してくれ。



経済

セガの向かいか。

調べてみたら

  • 1フロア約30坪の10階建て
  • 一棟借り上げ月1300万円
  • 8m*13mくらいの横に長いフロア

テナント丸ごと撤退ってのも凄いけど、坪単価4万円超はいくらなんでも高すぎでは??


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko