2月15日のツイート|物書きを好きだと思ったことは一度もない。それでも

今日のツイート


パチンコ関連


社会日常

社会

こういう若者達が日本を守ってるんだね。感謝しかないわ。

リベラル「周辺国と仲良くすれば軍隊は不要!はい論破!」

ってことなんだろうけど、それで騙される国民は確実に減ったよ。



コロナ


日常







野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

でもまあ、そのまま大人しく打てないままでいてほしいというのが敵球団ファンの本音デス★


オタク

イチオシキャラはエルフナイン。変身バンクは5期の調の決めポーズと切歌のぴちっとタイツだそうデス。

ただ、ストーリーはなんや分からんし、専門用語ちんぷんかんぷんなので、ゆえに作業しながら流しっぱなしにするのが良かったとのこと。


政治経済

政治


経済


株取引

金持ちは株なんて買ってないで消費してくれよ。シーマ買ってマンション買ってタクシーを足代わりに乗り回してジュリアナで扇子振ってくれよ。そうすることで庶民にまで金が下りてくる。


今日のツイート

Posted by epachinko