ツイッター、満足した

2021-02-19 05:27ブログ・SNS, 今日のツイート

ツイッターアカウントを再開させ2年が経過しました。600人だったフォロワーは2,600人まで増え、最近はまとめをブログ記事にするほど、大量のツイート&リツイートを行っていました。

先日、母の看病や家事を行うかたわら、自宅でもできる仕事を始めました。斡旋してくださった方には感謝です。PCの前に向かう時間は増えるものの、ツイ廃から脱却する機会だなと思いまして。面白いもので、心境の変化はツイッター滞在時間の減少をもたらしています。

今後はどうなるか分かりませんし、呟きが減ってるだけで見てることは見てるので、ツイッター廃人アゲインとなるかもしれない。

それでもまあ一区切りということで、ツイッタラーからブロガーへ戻ります。たぶん、リツイートをこっちに貼って意見を書く形かな。主従関係が元に戻る感じ。

2021-02-19 05:27ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko