最近のツイート|新しくコメントを添えています

今日のツイート

途中まで無料で読めます。
300円で最後まで読めます。
500円で2月の記事すべて読めます。


パチンコ関連

エルニド懐かしい! シーマスターとJAPANでクソほど負けた。スタッフのお姉さんが肩を揉んでくれるサービスの時はウルフVCTでアホほど負けた。


おお、南国育ちデカパト! 自分も某ホールさんに伝えたオススメリストに南国育ち5を入れました。リユースする予算がないならミドルでも構わない!


一世二世の時代は良くも悪くも剛腕な人がいた。寝業師みたいな人もいた。警察から見たときパチンコ業は今も昔も「風俗業」でしかないのに、なぜかパチンコ業界側は自分達を立派でクリーンな業界へ生まれ変わりつつあると勘違いした。

見た目を綺麗にして接客を派手にして、地域の清掃活動をすれば、ソープランドの広告宣伝を警察が認めるか? 認めるわけないだろ。

だから我々はまず謙虚でなければならない。

現状に対する不満を抱いているならば、族議員を当選させねばならない。

だけどパチンコ業界の中には、選挙活動へ協力することも、自ら投票することも拒否する人が多かった。

ならば謙虚になれって話だろ。「規制されるべき風俗業」なのだと自覚を持って営業に当るべきだろ。自らの手で独立独歩の道を閉ざしたならば、警察への上目遣いを忘れずヘコヘコ生きるしかない。

僕は嫌だね。

選挙があったらその都度、パチンコ業界を託せる人へ投票する。仮にそれが立憲民主党だろうと日本共産党だろうと、だ。


社会日常

社会

コロナ


日常




野球・オタク

プロ野球全般



東京ヤクルトスワローズ




オタク

ウマ娘、めっちゃ楽しそう


政治経済

政治



経済

株取引


1万円ちょっとだったので事なきを得ました。まだ勝負できます。







今日のツイート

Posted by epachinko