PVが徐々に戻ってきた。常連さんありがとう

ブログ・SNS

お礼に●●を差し上げます

在宅でパチンコ以外の仕事ばかりしていたら、ブログを書く時間も増えまして。しばらく続けていたツイッターまとめ時代は1,500PV/日だったものが、ついに5,000PV/日まで回復しました。

いつも見てくれてる常連さん、見放さず来てくれてありがとう。お礼に僕の脂肪をあげます。

PVの推移

Day

グレーのハイライトは土日

Week

最盛期は55,000PV/週だったのでまだ半分程度ですけど、それでも回復基調は鮮明です。

というより、ツイートのまとめしかやってなかった頃の安定感が物凄い。うちは本当に固定客に支えられてます。

パチンコネタの少ない、ネトウヨ感バリバリのブログなのに、よくぞここまで読んでもらえたよなと(゚ーÅ)ホロリ

今後のいいパチブログはどうなる

今じゃ「ブログ」といえばアフィリエイト記事(こういうコタツ記事)ばかりな世の中ですけど、うちは変わらず日常の日記で行きます。

株はほとんどやってないから以前のような阿鼻叫喚は楽しめないかも。これから野球シーズンなので、ヤクルト関連の記事は増えます。母の闘病は続いているので、それ関連も増えそう。

全体的に、いぜんのようなギャグは減ると思うんだ。今回、業界外の仕事をしてみて、感性の劣化、老化を痛烈に感じた。お笑い芸人も歳を重ねると寒くなってくるでしょ。あれ。すごく、あれ。

ただその一方、伝統芸能だと歳を重ねて光り輝いたりするでしょ。ギャグセンスと違い、努力でカバーできる分野がテキストジャンルにもあるはずだと

そう信じて、色々とアウトプットを重ねたいと思います。

よろしくね。

ありがとね。

ブログ・SNS

Posted by epachinko