グローバルアミューズメント社 青山真将樹氏に関するnoteを2本書きました

note書いてます, パチンコ業界の話

3,000文字超を2本書くのはさすがに疲れましたけど、誰かがやらなきゃいけない事なので、達成感はあります。

個人的な意見として聞いてほしい。

匿名でツイッターしてる人の個人特定情報を、正規の情報開示請求ではなく、懸賞金で集めようなんていう人が、多くのパチンコメーカーやホールと契約し、その情報を持ってるという現状に戦慄しています。

法人用は、契約するリスクと対処法を。
個人用は、青山氏の発言を時系列で解説。

GA社との契約を否定するものではありません。もちろん肯定もしませんけど。読んで面白かったら「スキ(♥マーク)」を押してやってください。超、励みになります。


法人会員の方は個人用の記事も読めますので、セットでご覧ください。また、法人用は社内での展開、回し読み、引用等すべて可能です。

法人用・10,000円/月

個人用・500円/月・300円/バラ

おまけ

疑ってたわけじゃないけど、本当にホンダにいたんですね。本田技研工業時代の同僚さんへ取材してみたいな。