広告減らしました。ていうかゼロにしました

ブログ・SNS

なんでか知らんけど自動広告を止められなかったので、あれこれ調整したところ、やっとこさ全ての広告を消せました。

デザインも少しいじりましたし、大分見やすくなったんじゃないかしら。

これでしばらく運用してみまする。

最近、ブログだけじゃなくマスコミのWEBサイトでさえ広告が差し込まれるじゃないですか。しかもどんどん量を増やしていく。

いい加減見にくいなと思ったら、うちはそれ以上に見にくかったので、思い切って整理することにしました。広告収入は入らなくなりますけど、見にくさを放置していた自分にムカついてしまったのでズバッとイレースですわ。

ブログ・SNS

Posted by epachinko