初めて太鼓の達人で当ったよ in Vゾーン神々廻店

パチンコホール, パチンコ台

避けてたわけじゃなく「」が渋く感じて座れなかった。

トキオで500円が380発になり、背中の甘海へ持ち込んで現在1080発。わらしべ長者街道行けるか?

4円コーナー全体を見た感じ、打てそうな「」を多く見かける。試してみたいのは新台のカバネリ、シンフォギア2、海の一部。

クイーンも確実に以前より良さげ。パワフルも良さげだから座ってみたけど、思ったより回らんかった。

なんにせよしばらくは、成田や習志野まで行かなくて良さそう。

そもそもVゾーンは強いホールだったんだよ。等価化で急失速したものの、2.5円時代を知ってる人は大勢いる。

脱等価は厳しくても、外税は止めてほしいんだよねぇ。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko