高橋洋一 内閣官房参与 辞任

政治, 経済

二度目の発言は炎上を狙ったものだと思う。

一度目のを放置すると、菅総理の任命責任を問われ続けるし、マスコミや左派のおもちゃにされる事で発言の意味を軽くされる。二度目の発言で己を道化化させ、身を引く。

リベラルからすれば感情的に嫌いだろうし、財務省からすればリアルに邪魔な人でしょう。大蔵省時代からのカラクリを知ってるからね。

言ってることは正しいけど、直接会うとバカにされてるようでムカツク人っているじゃん。高橋洋一はおそらくそういうタイプで、表に出すよりも、フリーのポジションにいた方がいい。

これからもラジオやネットでカラクリを暴いてほしいなと思います。

政治, 経済

Posted by epachinko