閉会式オスイチ

スポーツ, 社会・コロナ

銭湯行ってきた。

昨日の野球金メダルの余韻はまだ続いており、サウナ、水風呂、山田哲人みたいに何度も味わってる。

隣のスーパーでツマミでも買って閉会式を堪能しようと思ったんだけど、なんかマルハンが僕を呼んでる気がしてそのまま千葉ニュータウン店へ来てしまった。徒歩圏怖い。

は?

何年ぶりかの完全オスイチ。一回転目で当りました。相性激悪だった海ブラックで。

振り分け30%の10Rを2連しました。そんなことあるんだなぁ。

母の死後2週間。なんか負け無しなんですよね。母ちゃん、そのままサマージャンボ宝くじも当ててくれ。

閉会式? まあ、深夜に再放送やるだろ。

スポーツ, 社会・コロナ

Posted by epachinko