1000ちゃん「6号機の魅力をくらえ!」 ぼく「ぐえええぇぇ」

スロット台, 旅・レンタカー回送

夕方に回送車を受け取り東進。

途中、面白いことをやってるスロ専があると聞き立ち寄ってみました。

確かに面白いことをやってたんだけど、低スロでさ。しかも5スロじゃなく4スロ。普段なら絶対に触らないところですが、せっかく来たんだしね。

何を思ったのか、オーイズミの1000ちゃんに座ってみた。絵柄の可愛さだけ。台間POPは無く、予備知識もなく、いきなりお金を入れた。

これ、めっちゃ怖いね。

損をしてるんじゃないかという怖さと同時に、周りから「こいつ何やってんだ」と見られてそうな気がして怖い。舌打ちとかされたら泣いちゃう(46歳)

打ってて思ったんだけど、これ、なっかなか増えない。何これ。6号機ってこういうものなの? 1000円分のメダルを出すだけで、どえりゃあ時間かかるんだけど。アラジンAなら数分で駆け抜けそうな枚数をチミチミと、えええぇぇぇ・・・・・・。

時間ばかりかかってしまい、メシ屋は閉まっちゃうし、宿泊予定地だった三重県北部どころか大阪から東大阪までしか進んでないし、とりあえずラ・ムーで198円ののり弁買って楽天トラベルいじった。

楽天トラベルアプリって、うっかりすると1GBくらいすぐ使っちゃうんだよね。あれ、画像を圧縮してないだろ。

大阪市内へ戻るのはバカらしい。名阪国道を使うことを考え奈良県にするか、逆に滋賀県を通るルートにするか。

ちょっと悩んで奈良県にしました。

明日は天理ラーメンを食べていこう。

宿の決め手は共有スペース。最近はオープンカフェを思わせる共有スペースを用意するホテルが増えました。

自室で作業をすると、どうしてもエロエロしいサイトを見てしまい、家でやるのと同じ作業速度になってしまいます。共有スペースならはかどるはかどる。

菅総理の辞任を受け、リベラル系の原稿を書き直さねばならなくなり、一気に修正しました。現在深夜2時過ぎです。

11時チェックアウトなのでゆっくり寝ます。明日は大和一宮の神社に立ち寄り、名古屋へ向かいます。

なんかつい最近、名古屋へ行った気もしますけど、まあ気のせいだ。