11月の下げ釘大賞

パチンコホール, パチンコ台

おまわりさん、この店です。

いや、すんげぇ回らないの。ヘソだけ見て座ったら痛い目を見た。

昔は騙し釘のホール、多かったよね。何度も悔しい思いをして、学んで、勝てるようになった。みんなそうやって釘を覚えていった。

あれだけ腹を立てた騙し釘も、今では逆に嬉しいよ。このご時世、よくまあここまで叩くわ。昔、居酒屋で一緒に酒を飲んだ常連と、ひょっこり出会ったような錯覚に陥る。

よう久し振り、あんた白髪増えたな、いやいやおっちゃんこそ老人ホームの帰りかよ、的な。半笑いと、ノスタルジー。

みんな一生懸命だったね。あの時間は帰ってこないし、時計の針を戻そうとも思わないけど、甘じょっぱい思い出として、人生を少し彩色してくれている。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko