10日間もどこで打ってたの? と聞かれたので公開 大阪京橋のグランシャトーで打ってました

2021-12-17 16:21note書いてます, パチンコホール

10月上旬、10泊11日のパチプロ生活でした。

法人用に長い連載をしています。

母を亡くした後、どうにもこうにも仕事に手を付けられなくなり、思い切って自分の原点であるパチンコを見つめ直そうと思いました。しかも毎日何時間も粘ってこそ勝てる3円交換のホールで。

法人用記事ですが、今回は個人用を購読中の方へも無料で配信しました。どうぞお楽しみ下さい。いつもの僕とは違うタッチの文章っぽく見えますが、語尾を変えてるだけなので読みやすいかと思います。

ちなみにグランシャトーとその立地、そのテイストは、この動画で見事に表現されております。

2021-12-17 16:21note書いてます, パチンコホール

Posted by epachinko