体温さらに上昇 結局3回目はモデルナがいいの? ファイザーがいいの?

家ネタ, 趣味・日常, 飲食

3回目の接種から27時間。

37.5→38.1度

38超えるとキツさのステージが少し上がるよね。カロナール、400mgじゃ足りないんだろか。

相変わらず腕は痛く、ダルさも酷い。皮膚や関節の痛みは少し和らいだかな。

茶碗は妹が洗ってくれた。食欲は回復しつつあって、ホットケーキと牛乳、ビタミン剤を飲んだ。あとカロナール。

糖質をダイレクトに入れた方が燃料になるべ。味はよく分からんけど、ほんのり甘かった。

布団に入るも、さすがにもう眠くはない。ひたすらダルい。寝られないならとPCを立ち上げ、YouTubeシナリオの原稿作成に取り掛かったものの、指の動きはひたすら鈍い。痙攣してるとかじゃなく、脳で紡いだ日本語が指先から出力されない。神経のハーネスを半刺しにしてる感覚。

皮膚の感覚は鋭くなってるので、これは股間の感度も上がるのではないか? と、天才的な発想でアダルティックインターネットウエッブを徘徊してみたものの、そもそも立たない。

先週の僕に言いたい。

ファイザーにしとけ。

(副反応は人によって異なります)

家ネタ, 趣味・日常, 飲食

Posted by epachinko