朝になってればいいのにと願いつつ 起きたら深夜0時 熱は下がらず

家ネタ, 社会・コロナ, 飲食

もはや何時間寝たか分からない。夢を多く見るから眠れてないのでしょうね。

3回目のワクチン接種から33時間。体温は38.6度と、じんわり上がり続けてます。玉子と長ネギでおかゆを作り、野菜スープと共にいただく。茶碗一膳は食べ切れない。まるで自分じゃないみたいだ。

カロナールの量を増やして600mgにした。異様に喉が渇くため、麦茶とポカリのパチもん(キリンのやつ)を補充する。マンションのエントランスに自販機があって、パチポカリは100円なんですよ。玄関を出て30秒で買える。超便利。超寒い。

はぁ〜

パチンコ打ちたい。

低玉の甘海を打てば熱下がりそうな気がするんだよね。

明日やってみるか。

家ネタ, 社会・コロナ, 飲食

Posted by epachinko