豪雪の北海道から東京へ帰るやで→東京大雪

旅・レンタカー回送, 社会・コロナ

おはようございます。気温がヤバい。

ホテルの窓を開けて深呼吸したら、肺が凍るかと思った。

札幌圏はメートル単位のドカ雪で引き続き交通麻痺なのに、それを伝えつつメイン画面で「東京都心でも5センチの大雪」と言っててもはや笑う。

もう一泊したいなぁ。予約している飛行機は、キャンセル不可の9,000円。チケットガードなる保険に入っているので〝出張延長〟なら保険金は出るらしいけど、個人事業にも適用されるのか??

ただ、困ったことにレンタカーの予約を取れない。道内の車両を札幌圏に集めてるのか、連休前なのに確保できませんでした。バス移動でパチンコ? それはいくらなんでも厳しいよなぁ。0の日はひまわりの特日らしいので行きたいのだけれども。

昨日打った地中海が、千円26回というトンデモ台で、28玉交換なれど4円パチンコで、こりゃいくら勝つんだろうと思ったら4,000円負けた。そのリベンジをしたい。試算だと10時間打てば2万円以上の期待値になるはず。