東京ヤクルトさん オープン戦初戦でノーヒットノーランをやってしまう

スポーツ

7人の継投でノーヒットノーランは草

2月の練習試合、くっそ弱かったのになぁ。

梅野は先発転向もあるんだろうか。まだ若いし先発に挑戦してほしい。石山、今野、清水といった、一軍主戦ピッチャーはさすがの一言でした。フォアボールはわずか2つ。先制、中押し、ダメ押しと、野手陣も理想の打撃でした。

期待のキャッチャー、星陵高校の内山くん(奥川の1つ下)も打撃好調で嬉しい限りですよ。

なにより、エラー0!

これが良い!

打撃は水物だし、シーズン始まったらオープン戦の成績なんて無意味なのだけど、守備の向上は間違いなくペナントレースに繋がりますからね!

ただ一つ残念なのは、原稿で忙しく、試合を見てないってことだな。

泣くしか。

スポーツ

Posted by epachinko