ロシア・ウクライナ停戦交渉は本当に順調??

国際情勢(ウクライナ含む)

ロシア産天然ガスの輸入再開を期待しているのか、原油は大幅に下がってる。金も下落に転じた。

ほんとう?(疑惑の眼差し)

NYダウの値動きは極めて怪しく、神経質よ?

このまま素直に上がるとはとても思えない。

プーチンの怒りを買わないような、都合のよい情報ばかり流していた側近を更迭したなんてニュースもあります。

この報道を聞き、総統閣下シリーズを思いだした人も多いのでは。

元ネタを見ると、今のプーチンが重なって見える。

プーチンは軍を引き上げるんでしょうか。虎の子の戦闘機を使い、ウクライナの主要都市に無差別爆撃をする可能性は?

僕は今も、プーチンが核兵器のボタンを押すとは思っていません。

押すのはルカシェンコ大統領でしょう。

そのためにわざわざベラルーシの憲法を変え、ロシアの核兵器を持ち込めるようにしたんだから。