日経平均これ何日連続上昇?? フィールズは3年ぶりの高値へ!

パチンコメーカー, 株式投資, 経済

今日も今日とて+500円。

・・・のつもりで記事を書いてたら+700円超えとった。

今、東証が世界最強じゃなかろうか。

外国人はバンバン売りまくってるのになぁ。

〝自己〟とは証券会社のこと。めっちゃ買ってる。7,000億円も買い支えてる。

日経平均は絶好調ですけど、無敵艦隊だった海運株は上げ止まり、ついに下げへ転じました。予想で中旬から下落するとみていたのに、やはり年間配当利回り10%超は魔物ですわ。

莫大な利益(当社比)を出してくれた商船三井を空売りしてさらに利益を積み増す快感たるや。

とはいえ、売り玉を3月末まで持ち越すと、配当金分を取られちゃうので、来週頭には決済します。

ちなみに現在の自作サインはこんな感じ。

3/18は計算のミスで消えてしまいました。でもまあ、毎日の点灯消滅ではなく流れで見るものだから問題ないです。

鉱業株(石油開発)の空売り失敗により5万円もの損失を出したものの、リベンジとばかりに再INしました。バカじゃないかと思うけど、自分で作った予想シートを信じないでどうするよ。

ちなみにパチンコ株も好調。フィールズなんてニュースになってました。

ほんと、貧乏神と手を切って良かったねぇ(゚ーÅ)ホロリ

先日の資産総額

昨日書き忘れてた。

180(-3)