ゼレンスキーショックと新車のプリウス

旅・レンタカー回送, 株式投資, 経済

ショック、というほどではないけど、日経平均株価は下落。

レンタカー回送で西進しております。

新車のプリウス。

預かったときは900キロだった。慣らし運転やん。

前回はAQUAだったから、やはり差を感じます。前期モデルに比べ、高速域での安定感が増した感じ。トヨタセーフティセンスは明らかに向上してる。特にレーンキープアシストの不快感(無理矢理さ)が薄まった。

エコモードとノーマルモードで燃費の違いはあるんだろうか。パワーモードはサスの硬さも変わるんだろうか。専門的なことは分からないけど、良い車だと思います。

もう少しハンドルが重ければなぁ。

なんて思いながら、旅先で朝から低玉の海打ってる。低玉専門店だからしゃーない。地元じゃ決して座らないミドルに着席しました。