【朗報?】ホテルの前がパチ屋【悲報?】

パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

○ハァン

しずてつストアで買った刺身と酢飯を冷蔵庫に放り込み、睡眠不足もぶっちぎって打ちにいった。そういや今日は7の日だ。

念のため見た低玉甘海で、遊タイムまで30回転チョイの台を発見。

空き缶や残り玉を確認して座る。

当然、すぐに遊タイム突入。

1000発で終わるも、あれこれ打ちまわって2400円の勝ち。無理しないで泊まって良かったかもしれん。

レンタカー回送の引き取りに小一時間待たされたじゃないですか。そもそもあれ、3時間ほど遅れてからの追加1時間遅れだったのね。普段なら苛立つところだけど、駅前のP店で6000円ほど勝ちまして。ヤクルトも三連勝しそうだったからむしろ上機嫌だった。

明日アップするnoteのゲラはできてるし、今日はゆっくり寝ます。そのために大浴場付きにしたんだしね。

駅前のパチ屋。この広告、全然意味がわからない。地元の人は分かるの? 暗号化何か?