今日の収支 プラス

株式投資

+8014円

日雇い労働か。

朝方、勢いよく上がる日経平均株価に応じ、いくつかの空売り玉を返済しました。日経平均はそこからズルズル下落し、利益を取り損なった感。まあ、これは仕方ない。むしろ、空売り多めの中、日経平均プラスでも利益を出したことを褒めるべき(誰を?

今週は37,000円ほどのプラス。今月なら約45,000円のプラス。えらく安定しててビビります。あの表計算、どうなってんだ。

毎朝、期待と緊張で9時を迎えます。週4万円弱を安定的に生み出せたら株だけで食っていけそうだけど、そう驕った瞬間に負け始めるし、確信を持てるくらいには負け続けました。元値の160万円までは頑張ろうと思います。

株式投資

Posted by epachinko