2日連続のマダックス献上か

スポーツ

今日も積極的にガンガン振り回すヤクルトナイン。これもう振ることが目的化してるだろ。

DeNA大貫の投球数は3回で33球。ノーアウトからのランナーも、バント失敗、内野ゴロ、内野フライで進塁できず。このままいけば2日連続のマダックス献上です。

しかもこの攻撃、内野安打を打ったのは「8番ピッチャー高橋奎二」なのね。ラミレスよろしく、投手を8番に置いた。付け焼き刃の打順組み換えは地獄の一丁目だよねぇ。

全力疾走で内野安打をもぎ取った高橋に対し、野手の面々がこれですわ。

ファーストストライクから強く振っていくのは良いのだけど、ファーストボールもガンガン振っていくのはなんだこれ。振らないと罰則でもあんのかな。去年の巨人が、見逃し三振はスタメン落ちじゃなかったっけ。

とはいえ、怪我人続出&主力絶不調&先発3枚不足の中でなんとか5割だし、このまま粘ってほしい。去年も高津監督を信じて日本一になったのだから。

スポーツ

Posted by epachinko