勝ちに不思議の勝ちあり

スポーツ

え、勝った

前半と後半で別の試合やんけ。

いやぁ、諦めずに応援するもんだなぁ。

ヒーローインタビューは山崎晃大朗でした。ワイのコータロー。毎年、春先しか活躍できず「山崎春のパン祭り」といわれていたコータローが、浅い浅い犠牲フライでお立ち台。

勝ちに不思議の勝ちありと言いますが、セットアッパーの清水が負傷退場、ワンアウト満塁のピンチになったときは、さすがに終わったと思いました。

これで明後日からは絶好調の中日戦。宿敵ビシエド・大島・阿部に、去年から注目していた岡林、プロ初ホームランを献上した石川昂弥が待ってますわ。

ナゴド行っちゃう? 原稿早く仕上げて行っちゃう?

スポーツ

Posted by epachinko