ウクライナ人 強制収容所

国際情勢(ウクライナ含む), 政治

既に4万人(うち子供2000人)ですって。

降伏すればこうなる。西側からの反撃を防ぐべく民間人を利用する。生活は苛烈を極め、人権は無視される。

ロシアらしいといえばロシアらしいし、戦争開始直後から民間人の誘拐は言われてました。21世紀にもなって大国がこれをやるのか。

橋下徹の嫌らしいところは、こうなることを分かっていながら、「降伏すべき」と主張する点。彼は常に強者の視点に立とうとするから、ウクライナ人を強制収容することに良心の呵責がない。

維新の会には、ロシアを擁護し続ける鈴木宗男もいますし、これはもう「維新の体質」なんだと思いますわ。