パチンコ選挙について、法人用と個人用で2本書いた

パチンコ業界の話, 政治

法人用

なぜ木村義雄を当選させねばならないのか・・・だけでなく、なぜか誰も語らない彼の親族の話、奥さんの話も添えました。むっちゃ前向きです。

読んでもらうと分かりますが、ほんと、木村義雄って絶妙よ。

法人会員さん、興国の一戦ここにありです。

僕も戦います。共に戦いましょう。

個人用

創価学会に比べ組織戦のテイを成してないのではないか。積み重ねた歴史に差があるから仕方ないけど、その差は、池田大作と業界のお歴々の差ではないか?

そんな切り口を持ってきました。

中身は業界諸氏への檄文です。パチンコの未来は、パチンコを愛する人々の手で作りましょう。

個人用にしろ法人用にしろ、業界で働く皆さん、こういう記事は書いちゃダメです。ガチで干されるからね。僕は自分自身のnoteに顧客がいるから書けるだけです。

パチンコ業界の話, 政治

Posted by epachinko