木村選挙を業界のお歴々はどう捉えたか 吉田は何を買ったか

note書いてます, 政治, 自腹で買ってみた

個人用noteで木村選挙を扱うのはこれが最後になります。

何度も言ってますが、投票を呼び掛けたくせに敗戦後は知らんぷり、感謝の言葉すら無い人は覚えておきましょう。ただのクズです

3回連続で選挙ネタをやりましたので、7月4本目は「買ってみた。良かったからオススメするね!」的な記事を書いた。

週末の憩いのひとときに、一風変わったテキストをどうぞ。

個別で買うと300円~700円ですが、サブスクなら500円で両方読めます。その上で、解約せずに購読し続けてくれたらとても嬉しいです。我が家のオカズが1品増えます。