今日の収支 フィールズストップ高! だけど

株式投資

+18886円

現物株のみとなったもののプラスを出しました。フィールズがストップ高。しかし一口のみなので大きな利益にはならず。それでも商船三井の損を吸収してくれました。

悔しいのは名村造船所。

先週末2000株を手放したんですが、今日ストップ高。もしも売らなかったら20万円のプラスだった。

逃した魚はでけええぇぇ……。

ただ、もしも保有したままなら反省もせず危険な取引に邁進したでしょう。損してないんだから、

損してないんだからOKとしよう。

ifは人を狂わせる。

株でも仕事でも人生でもなんでもそう。人を狂わせるのはいつもif

現物だけでは市場悪化をモロに食らうので、表計算を元に空売りを少しだけ。テルモと日立製作所を売り建てました。

株式投資

Posted by epachinko