月曜日なんてこなければいいのに

株式投資

損しそうなんですよ。

現物の買いが170万円に対し、信用の売りが277万円。先週末のアメリカは大幅上昇しており、日経平均先物も釣られて上げました。

現物の買いはほぼパチンコ株。ゆえに日経平均とまったく連動しない。逆に売りは連動する。つまり信用売りの逆行高で大損が見えてる。

ここのところ何のサインも出ていなかった表計算ですが、電気機器に短期&ド短期の売りサインが出た。富士通は電気機器セクターなので、うまいこと下落してくれれば・・・・・・。

また、石油資源開発やINPEXは、原油価格と連動しやすい。WTI原油は90ドル割れまで見えてきたので、ひょっとしたら朝から利益を出せるかもしれない。

JR東日本の空売りは、台風と線状降水帯の影響による、新幹線を中心とした運休ラッシュを見越して建てました。実際はそれほど運休しなかったし、帰省&Uターンは大変な賑わいとのことで損しそう。

富士通次第やなぁ。

先週は、名村造船所、オリンパス、日立製作所の空売り失敗で大損しました。総資産は242万円から206万円へ急落した。正直、連敗中のヤクルトみたいなもので、試合開始前から負けそうな気がする。

安定して勝つ人は、負けが込んだときに休むらしい。パチンコは「回る台を探してとことん突っ込む」のを運勢打破の基本としてきたため、休むのがキツい。勝ってるときは休めるんだけど、負けてるときは突っ込みたい。

そして大やけど。

そして退場。

そんなことばかりぐるぐる考えた週末でした。

なお今月。自己ルール無視での損失を集計すると22万円に及んでます。ルールを無視して利益を出した取引もあるけど微々たるもので。ほんと何やってるんだろうな! な!

株式投資

Posted by epachinko