_新着記事

法人向けボンペイnoteのお誘い

法人用ボンペイnote ホールさん、メーカーさん。noteはいかがですか? コロ ...

【効率化】一番人気のメニューに特化したら潰れた

潰れた弁当屋 弁当屋「うちの一番人気は、一種類しかない味噌汁」コンサル「ならば味 ...

今日のツイート

パチンコ関連 業界団体MIRAIの事務局で働く宮本さん。4団体協議の後に駆けつけてくれました。彼の大学時代の話は何度聞いても面白いし、何度聞いても異次元。 社会日常 社会 「IOCのクソ連中を説得でき ...

今日のツイート

パチンコ関連 社会日常 社会 こういう若者達が日本を守ってるんだね。感謝しかないわ。 リベラル「周辺国と仲良くすれば軍隊は不要!はい論破!」 ってことなんだろうけど、それで騙される国民は確実に減ったよ ...

今日のツイート

パチンコ関連 この時間に公式の中の人が仕事してるのも驚きだし、本社のある名古屋ではなく関東の人が担当してるのも驚いた。いや、これ、感心しました。 おお、業界団体のトップが自ら組織の長として配信してる! ...

今日のツイート

パチンコ関連 この時間に公式の中の人が仕事してるのも驚きだし、本社のある名古屋ではなく関東の人が担当してるのも驚いた。 いや、これ、感心しました。 社会日常 社会 ほんと、むしろ女性を褒めてるんだよね ...

今日のツイート

パチンコ関連 さすがに10台あると設定入ってる気がする!(゚∀゚) あまり人気のなかったコンチ2ですけど、自分はなぜかよく打ちました。Ⅲ>Ⅱ>Ⅰという順番で好きだった。この頃のユニバのパネルは狂おしい ...